ブログ

☆レッスン⑥forゆきもたん☆

camerancollage2015_07_21_212145

結婚パーティも終わり
後回しにしていた浴衣のレッスンが6回目となりました。 続きを読む »

☆レッスン⑤forゆきもたん☆

ちょっとバタバタしている間に5回目を
アップするのを忘れていました…(泣) 続きを読む »

☆レッスン④forゆきもたん☆

1435207179251

ゆきもたんの4回目のレッスン☆
ついに名古屋帯に突入です~。 続きを読む »

☆レッスン③forゆきもたん☆

camerancollage2015_06_21_140226

ゆきもたんの3回目のレッスン。
月に1度歯医者さんに通っているのですが…
なんとゆきもたんの家から徒歩1分のところに
あるんです(笑) 続きを読む »

☆レッスン②forゆきもたん☆

camerancollage2015_06_14_075816

先日はゆきもたんの2回目のレッスンでした。
メモ魔のゆきもたんの
「ノートがな~い!入れたのに・・・」
のしょぼ~んな状態から始まる(笑) 続きを読む »

☆レッスン①byかすみん☆

IMG_2005sb

ホームページやフライヤーに名刺に
おけいこノートや修了証などすべてのデザインを
お願いしてる頼れるデザイナーenoのかすみん☆ 続きを読む »

☆レッスン①forゆきもたん☆

camerancollage2015_05_29_140339

公私ともに、とってもお世話になっている
ヘアメイクのゆきもたん
「私も自分で着物着たい~!」
って言ってくれて、レッスンを受講してくれることになりました。 続きを読む »

ページの先頭に戻る