ブログ

レンタル振袖vol.10

振袖20150325 (1)sb

振袖20150325 (1)sb

振袖20150325 (7)sb

きれいなサーモンピンク地に大きなバラの花が
たくさん咲いてるお着物です。
大人っぽくもかわいくも、着られるピンクだと思います。 続きを読む »

レンタル振袖vol.9

振袖20150128 (9)s

振袖20150128 (9)s

振袖20150128 (6)s

ピンクと紫の総絞りのかわいい振袖です。
帯揚げと帯締めはさし色になるように
ブルー系をセレクトしましたが、黄色とかを
いれてもかわいいかな~って思います。 続きを読む »

レンタル振袖vol.8

振袖20141012 (17)s

 

振袖20141012 (17)s

振袖20141012 (15)s

赤地のかっこいい振袖です☆
結構インパクト大だと思われます(笑) 続きを読む »

レンタル振袖vol.7

振袖20141002 (6)s

振袖20141002 (6)s

振袖20141002 (12)s

結局のところ着せなおさなかったので
右手がお袖の中にいるけど…
白×グレーで少しお姉さんな感じの振袖です。 続きを読む »

レンタル振袖vol.6

振袖20140910 (3)s

振袖20140910 (3)s

振袖20140910 (6)s
白×グレー地で落ち着いた色合いですが
細かい古典柄いっぱいの落ち着いた色だけど
かわいらしい振袖です。 続きを読む »

レンタル振袖vol.5

振袖20140822 (6)s

振袖20140822 (6)s

珍しい水色系の振袖です。
帯もなじむ感じの色であわせて帯揚げなどで
メリハリつけてみました。by kurousa*ちゃん☆ 続きを読む »

レンタル振袖vol.4

20140131s2

20140131s

20140131s2
ピンク地の振袖ですが色とりどりのお花が咲いて華やか系です。
帯は逆に色のないものにしました。

続きを読む »

レンタル振袖vol.3

RIMG0331s

RIMG0326s

RIMG0331s

またまたお嬢様な振袖です。
白×グレー×ピンク華やかさはないかもしれませんが
清楚なお嬢様です☆

続きを読む »

レンタル振袖vol.2

RIMG0313s

RIMG0307s

RIMG0313s

カラシ色の紅型の振袖☆とっても個性的です。
実は帯あわせとかすごい悩みました・・・

続きを読む »

レンタル振袖vol.1

RIMG0300s

RIMG0279s

RIMG0300s

ピンク地の振袖ですが色とりどりのお花が咲いて華やか系です。
帯は逆に色のないものにしました。

続きを読む »

ページの先頭に戻る