ブログ

レンタル浴衣vol.35

camerancollage2017_06_28_155613 なんだかムシムシ暑くて本当に嫌な季節だ(笑)
そんな中でも花火大会に向けて
浴衣の問い合わせと試着に来て頂いて
ありがとうございます。
特に今年は何も告知もしてなかったのに…
問い合わせが来てあわてて告知で申し訳ありません。

今日の浴衣は自分用に買うか
お店のレンタル用にするかしばし悩んだ(笑)
基本的にレンタルの浴衣は自分も好きなもの!
っていうのをコンセプトに選んでます。
なので「かわいいのばっかりで悩みます☆」
って言われるととっても嬉しいです。

私的には地色がもう少しアイボリーだった方が
顔うつりがよかったので誰か真っ白地が似合う人に
着て頂きたくてレンタル用に購入しました。

コーデも私の好きな洋服っぽいあわせに
してますが真っ赤や黄色の帯なんかをあわせても
かわいいんじゃないかな?って思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏がきて、お祭、ビアガーデンなど、夏のイベントの
予定もふえてきますね。

そんな時には、やっぱり浴衣を着たいなって人もいると思います!
きだおれやでは浴衣のレンタルのお客様にイメージして頂きやすいように
いろんなコーデを見て頂きたくて、たくさんのコーディネートをアップしてます。
まだまだ夏に向けてアップしていきますよ~☆

浴衣は持ってるからな~という人も必見!かわいい帯結びの参考にしてくださいね。
着付けが不安の方に、持ち込みでの着付けもご予約受付中です。
こんな帯結びにして欲しい!なども可能です。
(帯の長さや形状によってお受けできない場合もございます。)
他のコーデは右のカテゴリーの中のレンタル浴衣Galleryをポチっと!
詳しくは「レンタル浴衣について」のページをごらんください☆

天神祭り・みなとこうべ花火大会・淀川花火大会当日は、
特に早めのご予約が確実です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ふだん着の着物屋さん「きだおれや」
着付け教室「キモノレッスン チョウチドリ」
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ページの先頭に戻る