ブログ

商品紹介vol.8

昨日残りの荷物も届いて
発狂しつつ検品も終わり…(笑)
かわいいものばかりなので心していらしてください!
camerancollage2016_09_25_104131 今日はお着物のご紹介です。
深いグリーン地の附け下げは
柄がとっても大胆な柄でかわいいです。
附け下げだけどフォーマルに着るよりは
カジュアルダウンして着たい感じです。
黒や赤をつかってのクリスマスコーデにも☆
camerancollage2016_09_25_104019
カラシ色地の小紋は椿柄♪
椿って結構いろんな種類が、
長期間咲いてるから
リアルお花柄の割に結構長く着ることが
できるんですよね~お得です(笑)
白や淡いグレーの帯とあわせて
大人っぽく着たい小紋です。

2Fもお店屋さん
時期:10月7日(金)~10日(月)
場所:きだおれや2F
※1人でお番をしているため2Fにいる場合
1Fを閉めています。お気軽にピンポン鳴らして下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ふだん着の着物屋さん「きだおれや」
着付け教室「キモノレッスン チョウチドリ」
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ページの先頭に戻る