ブログ

9周年イベント☆商品紹介vol.5

ちょっとバタバタプライベートが
バタバタしてる間にイベントまで日にちがなくて
若干焦ってきました(泣)

おととい残りの荷物も届いて
検品しながら悶絶してました。
かわいいものがありすぎる…
オータムジャンボ買っちゃおうかな~(笑)
いや、その宝くじ代でこの帯が…とか。

ちょっと間があいちゃいましたがお着物のご紹介です。
camerancollage2015_10_04_142739
お洋服のような紬の着物です。
今はかわいいものが大好きな気分ですが
普段にお着物を着始めた頃は
こんなチェック柄ばかりきていました。
柄on柄が着物の楽しさではあるけれど
最初はそれがちょっと苦手で…
そんな時チェックやしまは帯があわせやすくて
手放せませんでした。もちろん今もチェック大好きです。
camerancollage2015_10_04_142921
淡いピンク地の紬です。
雪輪模様がかわいいです。
ピンクは黄色味系のピンクで優しい感じです。
こちらも帯あわせがしやすそうなお着物です。

明日も引き続きお着物紹介していきますね~☆
ギャラリーページにもイベント商品upしました。
あわせてチェックお願いします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

9周年のイベントの詳細は・・・
日時:10月9日(金)~12日(祝)
11:30~19:00(最終日は13:00~18:00)
場所:きだおれや2F
※お店番が1人の時、1Fの鍵を閉めて2Fにいる可能性もあります。
その際は張り紙をしておりますので、遠慮なくピンポンを押してください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ふだん着の着物屋さん「きだおれや」
着付け教室「キモノレッスン チョウチドリ」
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ページの先頭に戻る