ブログ

レンタル浴衣vol.25

浴衣25F

 

浴衣25F
浴衣25B
写真を撮るのが苦手で(泣)
なかなか浴衣をupできずにいます。 続きを読む »

☆レッスン④forゆきもたん☆

1435207179251

ゆきもたんの4回目のレッスン☆
ついに名古屋帯に突入です~。 続きを読む »

☆レッスン③forゆきもたん☆

camerancollage2015_06_21_140226

ゆきもたんの3回目のレッスン。
月に1度歯医者さんに通っているのですが…
なんとゆきもたんの家から徒歩1分のところに
あるんです(笑) 続きを読む »

☆浴衣でおでかけ~番外編☆

20150620_125007

きだおれやの着付教室では
Facebookの中に秘密のグループがあります(笑)
着物でおでかけをお誘いするための
非公開グループです。 続きを読む »

浴衣でUSJへGO☆

20150617_094840

月曜日久しぶりにUSJへ行ってきました☆
天気予報も曇りのち晴れとかだったので
張り切って(笑)浴衣でGO! 続きを読む »

☆レッスン②forゆきもたん☆

camerancollage2015_06_14_075816

先日はゆきもたんの2回目のレッスンでした。
メモ魔のゆきもたんの
「ノートがな~い!入れたのに・・・」
のしょぼ~んな状態から始まる(笑) 続きを読む »

☆レッスン①byかすみん☆

IMG_2005sb

ホームページやフライヤーに名刺に
おけいこノートや修了証などすべてのデザインを
お願いしてる頼れるデザイナーenoのかすみん☆ 続きを読む »

7月スケジュールupしました☆

hairmake08sb

6月に入って1週間もたつというのに
7月のスケジュールを自分の手帳内でだけたてて
…upしてなかったです(泣) 続きを読む »

レンタル浴衣vol.24

camerancollage2015_06_06_161323

camerancollage2015_06_06_161323

暑い日が続いていたと思ったら
次は雨の予報が続きますね・・・ 続きを読む »

レンタル浴衣vol.23

1433915662899

1433915662899
レンタル浴衣の問い合わせが増えてきたので
コーデたくさんupしていきますね~☆ 続きを読む »

ページの先頭に戻る