ブログ

レンタル浴衣のご予約について☆

IMG_5600s

レンタル浴衣の利用の流れです☆
若干システムが変わっておりますので、長いですが(笑)
リピーターさまもご一読いただけると嬉しいです。

①まずは着用日時とご希望の仕上がり時間と共に
試着のご予約をお願いします。
な・なんと事前に試着でコーデを決めているだけで
7,000円→5,000円(1泊2日・着付けサービス)になります。

お申込みのメールには、
・着用希望日の出来上がりご希望時間
・ヘアセットorヘアメイクの要・不要
・試着ご希望日時(スケジュールの営業時間内)
 ※営業時間を過ぎますと事前試着割引は適応されません。
3点を必ずご記入ください。
※またメールの返信の際は必ず引用返信でお願いします。
メールがエラーで戻ってくる事が多いです。
PCからの受信ができる設定にお願いします。
問い合わせが多い時期は、引用返信されてない場合や
エラーの場合の対応が後回しになる事がございます。

試着時に、着たい浴衣がなければ予約のキャンセル可能です。
この場合はキャンセル料はかかりません。

②当店ではよくある浴衣を選んだら帯はセットになっているとか
帯はお店任せとかではなく、お好きな帯を選んで、
自分だけの組み合わせを楽しんで頂くことができます。

③お気に入りの組み合わせが決まったら、
保証金(3,000円)をお願いします。この時点で仮予約と
させて頂きます。
※7月25日(天神祭)8月5日(淀川花火・みなと神戸花火)
はご予約が、毎年とりにくくなるため、仮予約はございません。
お決まりの方は本予約をお願いします。本予約頂いた方から
当日のお時間を決定させて頂きます。この日はヘアセットのみ
受付しております。
※料金は4500円→3500円にさせて頂いております。
ぜひご利用くださいませ。


④ご予約後、1週間以内にレンタル料金・追加オプション料金・
ヘアメイク料金(必要な場合・ヘア&メイク6500円
ヘアセットのみ4500円)をお支払いください。
お支払い完了時本予約とさせて頂きます。
※着用日の1週間以内でもご予約可能です。
③の時点でお支払い頂くことも可能です。

※本予約後以下のキャンセル料がかかりますので、ご注意下さい。
(営業時間内のご連絡をお願いします。)
ご予約当日~レンタル当日14日前 レンタル料金の20%
レンタル当日13日前~前日 レンタル料金の50%
当日 レンタル料金の100%

⑤返却時最初にお預かりした保証金を返金させて頂きます。

レンタル浴衣Galleyをご覧になって、お問い合わせを
頂くことも増えております。
その時点での空き状況はお返事させて頂けますが、
メールやお電話でのその浴衣のご予約は
トラブル防止の為にお断りさせて頂いております。
ご了承頂けると幸いです。

また何度もお伝えしておりますが、
試着もご予約優先となっております。
着付教室・着付・出張などにより、せっかくご来店を
頂いても店内にお入りいただけない場合もございます。
当日でもかまいません。お電話などでご確認の上
ご来店頂きますよう重ねてお願いいたします。

花火大会やお祭りだけじゃなく、
女子会や、カジュアルな結婚式の2次会、
もちろん彼とのデートにも浴衣でいかがですか!?
いつもお出かけしてる場所も浴衣で出かけるだけで楽しかったりしますよ~☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ふだん着の着物屋さん「きだおれや」
着付け教室「キモノレッスン チョウチドリ」
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ページの先頭に戻る