ブログ

3月のスケジュールupしました☆

camerancollage2015_01_30_192158

今日は少し早めに待ち合わせをして
ガレットを食べに行ってきました☆ 続きを読む »

レンタル振袖vol.9

振袖20150128 (9)s

振袖20150128 (9)s

振袖20150128 (6)s

ピンクと紫の総絞りのかわいい振袖です。
帯揚げと帯締めはさし色になるように
ブルー系をセレクトしましたが、黄色とかを
いれてもかわいいかな~って思います。 続きを読む »

成人式☆

camerancollage2015_01_14_172745

年があけたと思ったら、あっと言う間に
お正月休みが終わり、いつの間にか成人式で
気がつくと1月も半分がすぎてます。 続きを読む »

メイク講座vol.1のお知らせ☆

DSC_0174

お正月が終わったと思ったらもう
えべっさんですね~☆
1年1年がとてもはやく感じます。
もうちょっと時間があると思ってたらもう2週間後でした。 続きを読む »

2月のスケジュールupしました☆

遅くなりましたが、昨日から営業始まりました。
今年もよろしくお願いします。 続きを読む »

ページの先頭に戻る