ブログ

来年もよろしくお願いします☆

camerancollage2014_12_25_152650

最近夏だった気がするのですが
いつのまにやら今年も終わりのようです(笑)
こうやって人間は年をとっていくんだなって
実感しています。 続きを読む »

Merry Christmas☆

camerancollage2014_12_24_145902

今日朝の?昼の?(笑)テレビ番組で
大阪はこの30年間ホワイトクリスマスになったことが
一度もないって言ってました。
今年はこんなに寒いのでどうせなら
ホワイトクリスマスになればいいのに…
あんまり関係ないけど(笑)

そして、今日は今年最後のギャラリー撮影だったので
ホームページを作ってくれてるenoのかすみん
お子ちゃまと3人でケーキを食べました。
camerancollage2014_12_24_145902

 

私のチョイスはANGELINAのモンブランデミ
他の2人はデリチュース☆
私のモンブラン!普通サイズと悩んだけど
結構ずっしりくるのでデミにして正解でした。
皆さんもステキな時間をお過ごしください!
Happy Merry Christmas☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ふだん着の着物屋さん「きだおれや」
着付け教室「キモノレッスン チョウチドリ」
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

隠れミッキーの電球のその後(笑)☆

20141221_163312

昨日の帰り道☆
雨が上がって、ここ最近にしたら少し
暖かかったことをいいことに
グランフロントに寄り道。 続きを読む »

レンタル袴vol.25

IMG_6594s

IMG_6594s
model yukiko hair&make koyomi
photo kurousa* styling kurousa*&asuka  kituke  asuka 続きを読む »

グランフロントのミッキー電球☆多分最終版!

camerancollage2014_12_20_141538

毎日寒いと思ってたのに今日はあいにくの雨。
皆さんは家で年賀状の準備とか大掃除とか
お忙しい時期ですね~ 続きを読む »

メイク講座vol.1

20141005_154828

今週は本当に寒いですね…
昨日はスマホが壊れて機種変更したのですが 続きを読む »

レンタル袴vol.24

IMG_6490s

IMG_6490s
model izu-chan  hair&make koyomi
photo kurousa* styling kurousa*&asuka  kituke  asuka

水色地の振袖にかわいいピンクの無地の袴を
あわせてみました。 続きを読む »

レンタル袴vol.23

IMG_6378s

IMG_6378s
model yukiko hair&make koyomi
photo kurousa* styling kurousa*&asuka  kituke  asuka

かわいいクリーム色地にお花が咲いた小紋のお着物に
グリーンのグラデ袴をあわせました。 続きを読む »

レンタル袴vol.22

IMG_6267s

IMG_6267s

model izu-chan  hair&make koyomi
photo kurousa* styling kurousa*&asuka  kituke  asuka

アンティークのお着物の袴コーデです。 続きを読む »

メイクレッスン☆

camerancollage2014_12_13_094238

今日は前から楽しみにしていたメイクレッスンでした~ 続きを読む »

ページの先頭に戻る