ブログ

最近の寄り道☆

camerancollage2014_11_28_200542

すっかりクリスマスモードになりましたね。
いろんなところにキラキラきれいな
イルミネーションもあって、テンションあがりますね~☆

続きを読む »

着物でUSJに☆

20141126_034039

連休明けの火曜日。
着付教室のお生徒さんと3人で着物でUSJに
行ってきました~~☆ 続きを読む »

クリスマスイルミネーション☆

2014-11-20_12.24.44decr

ほんとに毎日寒くて、今がまだ11月なんて
信じられないです… 続きを読む »

着物でUSJ☆

NCM_0995

普段海外で働いているお生徒さんが
お休みで帰国し
「どっか遊びに行きましょう~」
ってお誘い頂いたので久しぶりに着物で行きたかった場所。 続きを読む »

お仕立て☆

NCM_1112

とうとう家ではホットカーペットを出して
お店でもガスファンヒーターの準備をしました。
冬がやってきますね… 続きを読む »

メイク講座vol.プレ~講師紹介~

972076_316458301823460_1412198721_n

昨日は171年ぶりのミラクルムーンでしたね。
お風呂に入ろうと思って思い出して
近くの公園に行ったのですが、あいにくの厚い雲に
はばまれて見ることはできませんでした。 続きを読む »

プチ遠足☆

1414898450068

今日は、ちょっと早起きして
生駒までプチ遠足にいってきました。 続きを読む »

ページの先頭に戻る