ブログ

レンタル振袖vol.5

振袖20140822 (6)s

振袖20140822 (6)s

珍しい水色系の振袖です。
帯もなじむ感じの色であわせて帯揚げなどで
メリハリつけてみました。by kurousa*ちゃん☆ 続きを読む »

ギャラリー撮影☆

20140827_180802

今月は前半バタバタしていて
中旬はお盆に入り・・・
なかなか時間がとれなくて
やっとこさ今日ギャラリーの撮影しました。 続きを読む »

晴れ☆☆☆

20140823_163104

毎花火大会ごとに悪天候でしたが・・・
最後の最後伊丹の花火大会でやっと晴れ☆きました~。 続きを読む »

10月のスケジュール更新しました☆

20140822_155832

先日テレビでみかけたカキ氷☆
お店からも近かったので、kurousa*ちゃんとありんこちんと
3人で行ってきました~! 続きを読む »

スケジュール帳☆

20140821_163129

8月もそろそろ終わりにさしかかりますね。
この時期自分が小学生じゃないことに
毎年幸せを感じる今日この頃・・・ 続きを読む »

美山に行ってきました☆

20140820_052633

お盆休みをだんな様と別行動で
過ごしたので、昨日のお休みはドライブ☆
運転手と化してました(笑) 続きを読む »

花火大会☆

NCM_0660

昨日の猪名川花火大会も雨の為
中止になってしまいましたね・・・ 続きを読む »

五山の送り火☆

20140816_131022

今日もあいにくのお天気。
今日は猪名川の花火大会と京都では
五山の送り火があるのにな・・・
うらめしいお天気です。 続きを読む »

お休み明け☆

NCM_0659

昨日の夜は夏休みの宿題in31日深夜のごとく
浴衣のアイロンがけしてました。 続きを読む »

お盆休み☆

NCM_0618

本当に迷惑な台風でしたね…
淀川花火大会は中止になってしまったけど
半分以上の方にご利用頂いて
それぞれ思い思いの時間を過ごしていただいたみたいで
よかったな~って思っております。 続きを読む »

ページの先頭に戻る