ブログ

盆おどる本☆

NCM_0520

天神祭りでバタバタしていた金曜日
お荷物が届きました。
中には青幻社さんから出版された「盆おどる本」が・・・
かわいいてぬぐいとともに☆ 続きを読む »

花火大会予約状況☆

2014hairmake05

昨日はあっつい天神祭りでしたね☆
私はバテバテで9時半には寝てしまってた(笑)
そして夜中3時前には起床…時間軸がずれちゃったのかも! 続きを読む »

花火大会予約状況☆

y03

y03

梅雨があけて本当にジリジリと暑いですね。
花火大会の日の問い合わせが多いので
現在の空き状況をアップしたいと思います。

続きを読む »

レンタル浴衣について☆

IMG_5677s

IMG_5677s

レンタル浴衣の利用の流れです☆
昨年までとシステムが変わっておりますので
リピーターさまもご一読いただけると嬉しいです。 続きを読む »

レンタル浴衣vol.22

浴衣20140716 (2)s

浴衣20140716 (2)s

浴衣20140716 (8)s

 

水玉浴衣×ドット帯の水玉コーデ☆
黒地だけど涼しげなのは水色の水玉が爽やかだから… 続きを読む »

天神祭りご予約状況☆

IMG_5949s

IMG_5949s

もうすぐ天神祭りですね☆
現在のご予約状況なのですが… 続きを読む »

終わりよければすべてよし!?☆

img20140720_122359

今週最難関の日(笑)それは土曜日でした。
もうほんとにバタバタでした。(泣) 続きを読む »

ドラえもんに会いに☆

NCM_0464

今日は朝から待ち合わせ!
伊勢丹でちょっとだけお買い物して
親友のありんこちんとグランフロントデートでした。 続きを読む »

悩み事☆

NCM_0460

はぁ・・・
ほんとにいろいろと悩み事ってつきませんね。
昨日浴衣がいろいろと届いたんですよ☆ 続きを読む »

夏バテ☆

NCM_0455

もうそろそろ梅雨も終わりそうですね…
毎日暑くて冷たいものたくさん飲んでしまっちゃいます。
このままでは夏バテ一直線ですね(笑)
続きを読む »

ページの先頭に戻る