ブログ

お出かけ会☆

img20140630_111301

昨日は着付教室のお生徒さんたちと
浴衣はじめの会でした☆ 続きを読む »

楽しい1日のはじまり☆

img20140629_112449

今日はなんかわちゃわちゃしそうな1日。
それでも楽しい1日の始まりは浴衣の着付けから… 続きを読む »

お出かけ会☆

NCM_0384

明日は毎年恒例の(笑)着付教室の
浴衣はじめの会なんです。 続きを読む »

3時間未来を生きる☆

NCM_0380

なんかめっちゃかっこいいタイトルついた~☆
でも全然かっこよくない内容です(笑) 続きを読む »

女子力up☆・・・したい!

img20140626_140728

えっと・・・今って梅雨でしたっけ!?
くらいな暑さですね。 続きを読む »

めっちゃ嬉しいこと☆

img20140625_193510

毎日毎日ほんとに暑いですね。
きっと暑くて夏の予定を立ててる方多いと思うのですが
今年はいつになくレンタル浴衣の問い合わせが早いです(笑) 続きを読む »

ショートカットに変身☆

img20140623_174504

今日は朝から近くの美容室さんの撮影で
浴衣のレンタルと着付けに行ってきました。 続きを読む »

浴衣の下の肌着って!?

NCM_0360~2

今日はあいにくのお天気な上に朝から嫌なこともあって
テンションも下がり気味。 続きを読む »

通天閣☆

10393873_673926056010969_1776324836491032679_n

楽しいご縁を頂いてかわい子ちゃん達の(笑)
↑もうおっさんって言われてもいいことにする…
衣装のスタイリングと着付けさせてもらってます☆ 続きを読む »

ワールドカップ☆

NCM_0356~2

今日は朝からテレビにかじりついていた人も
多いのかな…出勤中のワンセグとか(笑) 続きを読む »

ページの先頭に戻る