ブログ

2014リアルお人形さんごっこ

IMG_5949s

今日はずっとずっと楽しみにしていた
リアルお人形さんごっこの日でした☆ 続きを読む »

レンタル浴衣VOL.10

浴衣20140528 (5)s

浴衣20140528 (4)s

浴衣20140528 (5)s

ピンク地に青い葉っぱがきいてる浴衣
思ったより羽織ると派手なので(笑)着る人を選ぶ
浴衣ではあります。
でも似合う方が着るとばっちり決まります☆ 続きを読む »

スケジュール復活☆

2013-1

今日は関東の方は真夏日予報ですね…
聞いただけで単衣でも暑くなってきちゃいますね。 続きを読む »

レンタル浴衣vol.9

浴衣20140522 (2)s

浴衣20140522 (2)s

浴衣20140522 (8)s
藍地にチューリップの柄の浴衣。
色がかわいすぎなくて柄の割りに大人っぽいかな… 続きを読む »

カレンダー(とりあえず)

昨日の夜は嵐のようでしたが今日は
嘘のように晴れてますね。
昨日は帰り道横殴りの雨にびしょびしょに
濡れちゃいました。 続きを読む »

私の名前って・・・!!

wpid-ncm_0125.jpg

 

きだおれやが始まってから知り合った人は、
だいたい名刺交換とかするとびっくりします。
「あれ!あすかさんじゃ?」って(笑)

続きを読む »

関西夏Walker2014

10366039_653412104729031_1920518078461496684_n

先月桜もすっかり散った頃に撮影だった「関西夏Walker2014」
発売日は5月下旬ということでしたが、明日15日に発売だそうです。
私もきだおれやをご紹介頂いたページしか見てないので
明日がとっても楽しみなのです。 続きを読む »

2011~2013年

過去のメディア活動・掲載情報です。

■2013 [ 関西夏ウォーカー ]

「花火超~らくちんガイド」の中でNMB48さんに
浴衣スタイリング・衣装提供・着付をさせて頂きました。

 
続きを読む »

2009~2010年

過去のメディアでの活動・掲載情報です。

■2010 [大手通販会社様カタログ]

夏のカタログ・浴衣販売ページでの着付を担当させて頂きました。 続きを読む »

2006~2008年

過去のメディア掲載です。

■2008. 8[ スルッとKANSAI遊びマップ ]8月号

「日曜さんぽのすすめ」コーナーの中崎町駅特集で、
『きだおれや』をご紹介頂きました。 続きを読む »

ページの先頭に戻る