ブログ

レンタル訪問着vol.1

袴a20140319 (5)s

袴a20140319 (5)s

袴a20140319 (8)s

3月も後半になりました。
怖い…もう1年の4分の1が…
とまぁいいことにして(笑)
続きを読む »

レンタル袴vol.19

袴b20140319 (8)s

袴b20140319 (4)s

 

袴b20140319 (8)s

 

アップし忘れてたのはっけーん☆
実際には卒業生のお嬢様がチョイスする感じではないかもですが(笑) 続きを読む »

レンタル袴vol.18

袴20140314 (4)s

袴20140314 (3)s

 

袴20140314 (4)s

 

せっかくkurousa*ちゃんが着せてくれたのにupするの忘れてた・・・
なんかイロイロ忙しくてもにょもにょもにょ・・・ 続きを読む »

レンタル袴vol.17

袴20140312b (8)s

袴20140312b (3)s

 

袴20140312b (8)s

 

黒地のバラ柄お召しにグレー×黒のグラデ袴を! 続きを読む »

レンタル袴vol.16

袴20140312a (5)s

袴20140312a (4)s

 

袴20140312a (5)s

 

赤地に紺のストライプ、そしてピンクの桜がいっぱい…
今回のコーデは伊達衿と帯はかわいいへ。
袴はスッキリ紺の無地にしてみました。 続きを読む »

レンタル袴vol.15

袴20140307b (3)s

袴20140307b (3)s

 

袴20140307b (9)s

 

THE kurousa*コーデできあがりました(笑)
かっこいい黒コーデ☆ 続きを読む »

レンタル袴vol.14

袴20140307a (10)s

袴20140307a (4)s

 

袴20140307a (10)s

 

おはじきみたいな色とりどりのお花がいっぱい咲いてるお着物に
なかなか勇気がいる感じのピンクの袴をあわせちゃいました。
めちゃラブリーです☆ 続きを読む »

レンタル袴vol.13

袴20140314 (4)s

袴20140305b1s

袴20140305b2s

 

 

柄の袴ってかわいいのになかなか登場しないんですよね~ 続きを読む »

レンタル袴vol.12

袴20140305s

袴20140305s

 

アンティークらしい赤紫系のお着物にスタンダードな紺の袴を
あわせてみました。 続きを読む »

レンタル袴vol.11

袴20140228 (4)s

袴20140228 (4)s

 

落ち着いた赤地の斜め市松の中に椿が咲いたお着物に
ベージュからグリーンのグラデ袴をあわせました。 続きを読む »

ページの先頭に戻る